よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問をまとめました。
他に気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ショールームは予約が必要ですか?
いいえ、ご予約なしでご来店の場合でも、予約に空きがあればご覧いただけます。

但し、ご予約のお客様を優先してご案内させていただく「予約優先制」となっておりますので、
先約がある場合は店外でお待ち頂く・またはお日にちを改めて頂く場合もございます。

小さなショールームの為、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、
原則1組ずつのご案内とさせていただいております。

大変恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ショールームに駐車場はありますか?
はい、ショールーム入口前にございます。

但し、駐車スペースの台数に限りがございますので
お車でご来場の際はご予約していただいたお客様を優先的にご案内させていただきます。

満車の場合、近隣のコインパーキングをご利用ください。
ショールームに子供を連れて行っても大丈夫ですか?
はい、お子様とご一緒でもお気軽にお越しください。
キッズスペースはございませんが、おもちゃとオムツ交換台のご用意がございます。

※但し、店内には実際に稼働中の調理機器など、触れるとケガをする恐れのある製品が沢山ございます。
お子様から目を離さないようにお願い申し上げます。
輸入家電は壊れやすいと聞きますが、本当ですか?
機械ですので「絶対に壊れません」とは断言できないのが心苦しいところではございますが、実際に多くのお客様に長年ご使用いただいております。
また、万が一不具合が生じても、弊社のサービスマンがしっかりとご対応させていただきます。
自宅にうまく設置できるのか不安です。
設置の為に必要なことがございましたら、わかりやすくご説明させていただきますのでご安心ください。

「新築のお家に設置したい」
「キッチンのリフォームの際に設置したい」
「もともと使用していたものと入替えたい」

…などなど、お客様のご希望により、ご不安な点も異なることと思います。
担当者より設置希望場所の状況等を確認させていただきまして、必要な場合は直接ご訪問・現場調査させていただきます。
メンテナンスなど、アフターフォローはありますか?
はい、ございます。取扱製品につきましては、基本的に弊社のサービスマンが直接ご対応させていただきます。
メーカーにより直接のご対応が出来ない場合もございますが、その場合でも必ず弊社を通してメンテナンスのご案内が出来るものを取り扱っております。